人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだらの切り身骨取り

まだらの切り身骨取り_b0214699_103344.jpg


これは便利です060.gif

あまり冷凍のお肉やお魚は買わなかったのですが
今まで買っていなかったことをちょっと悔やむくらいの便利さ053.gif

包丁とまな板を使わなくて良いというのがラクチンです~001.gif

今後は値段と相談しつつ積極的に利用しようと思いました072.gif

冷凍だからお安いときに多めに買うのもアリ?
034.gifでもこんなときだから欲張らないようにしなきゃ。


by misasis | 2011-04-15 10:11 | トドック


みんなが幸せになる経済活動を心がけています。


by misasis

最新の記事

むかわ春レタス
at 2011-04-26 14:05
不揃い胡瓜
at 2011-04-25 13:30
子育て釜ゆであげしらす
at 2011-04-24 17:06
愛別産舞茸
at 2011-04-23 16:39
規格外のバラにんにく青森産
at 2011-04-22 11:24

最新のトラックバック

以前の記事

作ったほうがいいよ~!

外部リンク

フォロー中のブログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧